MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

コピペに関しては

ちょい重い記事なので なんともいえないのよねぇ。

初期の外道ちゃん(外道になる前)の耐性が

特異点氏のキャラの記述とか夫氏のキャラの記述をわけもわからず

コピペしてたやつだから本当なんともいえない。

でもそうやってやるとしっかりした組み立て方ってのがわからなくなるよね。

それは凶悪じゃなくても同じ。ヒット補正を作ろう!!!って言ってGGキャラの

適当にコピッたって変数使ってるから機能すらしない。

コピることは別にいいと思います。ただわからないからってコピペだけしてると

駄目だよって凶悪版での騒動はそんな感じじゃないかなぁ。

実際ゲミちゃんv2は・・・。

非道ちゃんの殺傷力だってゲミちゃんと極道さんのそのまま移した感じだし(精度は高くなったけど

まあ何も関係ない外野がなに言おうが関係ないけど(
