MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

細かいキャラ設定。

りどみにはない細かいキャラ設定。

なんか咄嗟に思いついたやつだからいろいろおかしい気がする。 外道巫女

生まれたときから不良に育てられてきた。
頭脳は悪く、運動神経は高め。
しかし親が貧乏だったのもあり、
若干やせ気味。骨が弱かったり。
母親はかなりのSで父親がMだったので、
母親と父親に男はどうされると喜ぶかってのを
教育させられていたりしてた。

学校では問題児にはなっていないが、
男子によくちょっかいを出したりしていて、
たまに暴行されるが鍛えられていたので
基本的に勝っている。
女子からは割ともてていたが
男子からは嫌われてることが多い。

運送の仕事にはいつの間にか就いていた。
巫女をやっているのは父親が騙されて神社を
買い取ってしまったので仕方なくやっている。
基本的に運搬は持ち上げてやるが、
大荷物のときはトラックを使っているので
一応免許は取っている。



非道魔女

生まれは御金持ちでお嬢様。
口調も育ちのせいかお嬢様。
頭脳明晰で運動神経も結構良い。
ただ幼い時に病に伏せ体力は少ない。
実験や工作が大好きだったので
引きこもりがちだったので
筋肉もあまり発達していない。

学校では小1のころから外道巫女と出会い、
体が弱いのでもしものときに守ってもらうために
仲良くしようとしていた。
しかし、そんなことは忘れて、
山や洞窟に一緒に探検にいったりするなど
結構危険な行為をしていた。
頭は良いので外道巫女にいろいろ教えたりもした。

作ることが大好きなのでロボ発明家になった。
その試作機がDMてんこだというのはここだけの話。
結構外道巫女にもいろいろ作ってやったりしている。(お金支払いで)
初の売り出し商品がロボミズチ。
しかしそれはどこぞやのKFMのロボのデザインをpkったり
お手伝いロボの癖にやけにえらそうなので
全然売れていない。15万円とか高いし。
しかし費用はあんまりかかってないらしく、
もっとすごいものを作ろうと思えば作れるらしい。

ちなみに魔女と名乗っているが実際魔法は使えず、
使っているのはほとんど発明した機械だったりする。



DMてんこ

自称天使。実はただのロボ。
ロボに見えないが、これはどこかのジャムおじさんみたいに
ただの人形にいのちの星をくっつけたらできたとか。
ただそのときにどこぞやの吸血鬼にばいきん草の成分を入れられ、
某ロールパンみたいになってしまった。

普段はアホだがアンパンマンの名前を聞くと急に闇落ちする(らしい)
定期的に非道魔女に知能が更新され、余計馬鹿になっていく。
非道魔女は闇落ちのことは気にしていなく、むしろ好都合らしい。

イクインガナムはDMてんこができた後に作られた謎の子安
性能は全く不明。作った本人もよくわからないらしい。
そんな設定で大丈夫か



ロボミズチ

非道魔女の作ったお手伝いロボ。
マスターメカミズチが先に出たことまだ知らない。
お手伝いロボってとこすら被ってる。いったい何なんだ。
体重は軽い。しかしぼろい。すぐ爆発する。
メンタルも弱い。精神的ダメージで爆発する。
体内から電気を出すことができたりする。
相手を電気の球に封じることができるが、
電気を送りすぎて爆発する。死んでも爆発する。
こんなに爆発するが、量産型機なので
費用が心配だが大丈夫らしい。

最近は新しいロボが増えないかと半裸待機している。


とりあえずそのうち増やすけど今回はここまで。

え?本名?
