MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

神?論外系バトン(思いつき)バトン

バトンってこれでいいかな・・・?

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 捏造辺りは自重すればある程度は神で使えるけど他は論外系だなぁ。%nは凶悪以外でも実用できそう。
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 環境とかそこまで考えないからわからないです。
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 MUGENの可能性。
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 あんまり扱ってほしくないかも。
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 遊びだと思えば
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 鬼巫女。
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 えーわかんない。
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 非道魔女に最近手を加えすぎてる感。
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 HW白夜 ヘヴンズゲート オロチG3 かな。
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 うちの妄想内でレミリアが欲しいころだけど、新しいロボ枠とかDQキャラも作りたい。
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 わかんない。
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 神関連・・・・はないなぁ。並~狂のほうが。
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 希望絶望のレアアクマさんの連勝。
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 矛盾に出れたこと。
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 あんまりいいたくないです。
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 変わってる・・・わからんなぁ。
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 ひげ 現人神 早苗タイプエム かな
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 最近は技が思いつかない。
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 とりあえず最近は性能決まんないと完走できない。12Pの性能も分ける癖が
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 ミズチタイプエム1P ぱーさん 他は紙とかだし。
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 予想できない!
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 並は並で楽しいですよ。まぁ基本的に大会出れないのが苦痛だけど
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 そのうちなんかあるんじゃないかなぁ。ステコンオバフロの可能性は結構すごい。
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 紫レンちゃん。
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 割と並とか神とか行き来する人なんでこういうのって結構答えづらいっすね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

