MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【022】



ロボミズチちゃん
11P ☆?

撃破挑戦はどっちかって言うと12Pのほうかなぁ。

11Pは即死しないはずだから削りでしか。

条件が結構鬼畜で相手が空中にいたり、

ダメージ条件合わないだけでライフ回復します。

白麗さんは丁度ダメージ条件に合うのと地上にしかいないってのが決め手だったかな。

増える割にはヘルパー使ってないので干渉できません。

干渉できるのが12Pでそっちは普通にヘルパーとって即死できます。

ちなみにゲミちゃんは開幕で削り殺すのでそっちのほうが楽かもね。
