MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

更新ー。

外道ちゃんV2更新。

内容はダンボール運送としもやけ対策の防寒具。

準汎用で。それのおかげで撃破条件増えたよ!


74個のトリガーを満たしておまけに8個のトリガーを満たそう!

おまけにその構造にするにはLifemaxやPowermax、ヘルパーを捨て

projも出さずにExplodも出しちゃ駄目!イントロの演出も限られてます!

うん、専用対策立てれるけど面倒だしライフ変えたりしないといけないから糞だね。
