MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

,,・ヮ・,,バトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 1年と半分?
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 初めて見たのはゆっくり。本格的に始めようと思ったのはマジンガ様ー。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してた(過去形)
Q4 神キャラは好きですか?
A4 ふつー
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 自キャラ(デン!)
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 特に!ってのはないけど某酢ロボさんは憧れ
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 最近はよくわかんない
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 ちゃんと死ぬようなキャラを作ろう!
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 見たことほとんどないんだ・・・すまんね☆
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ハヤッタ(過去形)
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 神キャラ作ってる野郎だバーロー!
