MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

え・・・あ・・・うん

2週間くらい凶悪記述真面目に弄った覚えがないんだけど・・・。。。

新キャラってやつのせいなのかやる気ってやつのせいなのかわからんけど。

撃破できるかなーって確認しかしてないや。

こんな記事書いておきながらゲミちゃん次はサイクバースト機能入れようとか考えている(進行形)からね。

あとドット製作のほうはあれ。

身長が若干低いのとちょっとカクカクに見えて見栄えがね・・・;;

極道さん更新しないとね。可愛そうだよね。

いやーもちべあがるのがてんこばっかりでこまるわーネタキャラってたのしいわーわー。

・・・すみませんね
