MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

キャラのランク

なんか話題になってるの?よくわかんないんですけど。

自分は基本的に並を 紙~凶

狂を狂、神を神って呼びますねー。

ものすごく曖昧ですけどこれ。

っていうか「きょう」って変換が多いからこうしてるんですけど。

割と低カラーのランクは保証できませんっていうか並は相性がすごいので

ランクではあらわせないものだと思うんですよねw

多分問題なのは狂と神のこと?

ステコンオバフロとかがなんか変に問題なのかな。

正直言うけど並でも超即死が極稀にある時代ですからねw

palno弄りとかがやっぱり神未満だとどうなのみたいな感じだけど。

狂って言っておいて堂々神の技術を神に適するように使いまくるのは狂とはいえんなぁ。

狂でも混線あってもいいと思うよ?使い方によるけど。

targetpoweraddで毒みたいな感じにゲージ減らしたり

そんなのだったら別にいいんじゃないかな。

要するに適当にランク決めてそれがそのランク詐欺になるようにするのはやめましょうってことかな。

・・・今更過ぎる話だったね
スポンサーサイト
