MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



ああそういえば

記事かいてなかったねぇ。

まあ29日と30日はなんかモチベだだ下がりしてたから仕方ないけど。

なーんか凶悪関連に追いつける自信なくしちゃってねえw

まあだからって並でもやっていける自信あるわけじゃないけど

ドットは地道に打っていきまする。

多分ドット打ってる時間で凄いかかりそうだねぇ。

まだこの子作ったあとにも並のほうでやりたい事たくさんあるし、

まあ凶悪関連は上位神チャレンジ制覇ってところかね。

極道さんも更新しないとね。ヒマちゃんも。
