MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カラー差は何で作るんですか

長くなっちゃった^^;

結構愚痴ってるので続きから

あえて言いましょう。

私のキャラの神カラーは「おまけ」に近いです。

まあ結構弄りまくってるからそんなこといえませんけど

メインは低カラーです。

何で作るかって?そりゃあカラー差あるほうがいろんな大会に出れるし、

何より1つのキャラにたくさんの性能を作るのは私自身が楽しいからです。

キャラ製作だってみんなに使ってもらって楽しむ、

または作って「最強だー!わーい!」ってストレス発散する、

ゲームは自分が楽しむものです。そこまで周りの事気にしちゃあいけないと思います。

文句を言うのは自分が気に入らないから。

私がこないだ文句言ったのも多分そう。

まあ途中で話がずれましたけど、カラー差だってキャラ作るのだって

私が楽しむためですかね。まあみんなが楽しめるために弱体化だって施してます。

それにカラー差あるほうがいろんなキャラと戦えて見てる方も楽しめるんじゃないんですかね。
スポンサーサイト
