MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

やりたいこと

まず新キャラ。

一人は2ヶ月ぐらい放置してたけど製作開始。

もう一人はすんごい地道にやっていくから完成はいつだろうね。

んであと一人は暇があったらで優先度は今のところ低い。

次は更新。

ゲミちゃんはV2に勝利後会話を入れたいですねー。

ヒマちゃんはスタンドモード的なあれをば。

先生はそのうち特殊イントロとか作れたらいいなー。

ロボミズチはもっとロボっぽくしたいけど優先度は(ry

どmはこないだの更新でネタが尽きたのでとりあえず放置

キラーマ3はエフェクトとか効果音かなー。(攻撃振るときの

まあたくさんあるんですけどこの受験モードにできるかってのが問題ですねw

主に新キャラ

