MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

なんちゅーか

やる気失せた。ってか受験あることを考えると

しばらく活動停止したほうがよさげなのかも。

なにより親がうるさいってかあんまり説教受けたくないんで

真面目に更新とかゆっくりペースになるかも。

動画も見ようとするとなんか別のことで時間食っちまうし、

たま~にチラッと見る程度にしておかないと受験時にめんどくさくなるし

なんつーか、しばらく更新遅くなります。1年間ぐらい。

見たい動画もたくさんあるんですけど、ある程度溜めてみたほうがよさげ、

毎日チェックしては違うことに時間潰すのももったいないので。

受験ってめんどくさい。

あ、もしかしたらバーナーのところのDL先が消えてしまったりしたときは

1ヵ月後に転載とかOkにします。しばらくいるから12月ぐらいまで大丈夫だろうけど
