MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

新人(類)王決定戦 ぱーと8



おういwwゲミちゃんの出番かw

まだ更新してないけど大丈夫かねw

イツァムナーvsゲミちゃんvsDりおん

リオンが親変更あるから怖いね



一回戦 翼神(パッチ入り) 3

削りでいけるのか。

ちょっと危機感でたけど大丈夫だったね。

そしてもうリオン落ちるのか・・・

うーむ、3人の中ではゲミちゃんが一番削るの早かったね。

これ運が良かったらここで終わってたよな・・・



2回戦 サイキカルボス 3.5

即死でしかいけないタイプか。

まあいけへんかったの


3回戦 Nアリスさん 4.3

無理ゲw


4回戦 しんぐらぁ 3.5

イツァムナーは削れないっぽいから

本体hitdefを持ってるか持ってないかの勝負でした。



Oh...この面子だと危機感しか出ないぞ・・・w
