MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

勝手なこといって悪いけど 

愚痴なので見たくない人はスルーしてください。

いやね、ストーリーで出るのはいいですよ。

かませで出るのもいいんですよ。

ですけどね、

いくらかませ扱いでも個性全く出さずに終わるってのは

あれだと思います。

他のきゃらがぺらぺらしゃべってるのに

そのキャラだけやられていくだけしゃべらずにやられていくってなんかもんすんごい悲しいです。

なんでお前ストーリーに出てきたんだよって感じです。

漫画とかのやられ役だって一言はしゃべってやられていくのに

悲鳴すらなしのかませなんて自分のキャラはそんなにキャラが薄いってことですかそうですか

そしてその扱いがどちらもその対戦相手の力を見せ付けるため。

紹介動画でもない、トーナメントのキャラ紹介枠でもない。

それなのにそのサンドバッグ扱い、台詞一つ無しのかませ扱いされてものすごいショック受けてます。

コンセプト通りじゃないからとかそういうんじゃないです。扱いがひどすぎるんです。

だからって公開停止などはしません。したところで意味がないのですから。

ストーリーをおもしろくするには仕方ないのだろうけど、せめて台詞一つぐらいほしかったです。







勝手なこといってごめんなさい。でもこれを溜めておくのはきついのです。

