MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ゲミちゃんを弄るのもええんやけども

ネタ切れはしてないのよ、やりたいことあるのよ。

でもなんかすんごいめんどくさく感じてるのよねぇ。

また修正点があったから修正パッチあげようかレベルにしか弄れない。

だからって非道ちゃんたちに至ってもなんか凶悪カラー弄るのめんどくさいなぁって感じ。

だって邪眼キラーいれてもいいけどそれって読み込み重くなるじゃん?

おまけに耐性付けとかないと死ぬ可能性あるじゃん?

でも耐性組みなおすってなると構造改革必要じゃん?

でも非道ちゃんを構造改革したところで凶悪カラーぐらいにしか変化無いのよ。

技のねたが思いつかないから。

さぁどうしたものか・・・

・・・そえば困ったときはスペレンカー先生がいたな
