MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

連休だったけど

製作ほとんどしてないw

レン(黒いほう)の練習してばっかりだったわwwレンだけにww

んで、非道さんのnoko条件がやっぱり甘いみたいでちょっと試合が終わりませーんのバグがggg

あとSMH未満では外道ちゃん更新するのかってのも気になるなぁ。あと一部音がずれてるのも発見。

オキ氏の更新もきてたねぇ。製作日記見ておかないと。

自分のところはノートPCなんでキーボード壊れるとめんどくさいです。

でも最近あの四角い触れる奴(名前忘れた)が調子悪いからマウス使ってるんですけどね。

あとゲーニッツ弄ろうかと思ったけど取り掛かるまでのやる気次第。

エクスデス先生はワープのドット描いたぐらいかなぁ。

んで今日は熱が出て4時ぐらいから寝てました。

はいしばらく記事書く気がしなかったけどかーいたっと。

明日から学校です。学校があるぐらいのほうがモチベでますね。なんでだろうね。

やっぱりだらけちゃうのね。

最近のお話でしたん。
スポンサーサイト
