MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

構造改革完了!

ふいー。終わったぜよー。

*主な更新内容

・どろわ脱げた

・カットイン増えた

・技が増えたり減ったり(主に減った。これから増やす予定)

・カラー性能が変わったり

・軽量化(後で太る可能盛大)

・ポトレも一応変えた

・nameも前のバージョンと違いまっせ

・イントロと勝利ポーズ減りまくった(増やしますよ!)

・ネタ要素減ったと思う

・11Pに二つのスイッチが・・・!?

・12Pの負け演出まだ入れてないよ!ゴメンね!

・12Pに本体hitdef使用

・12Pの混線をしっかり(まだ不安定

・12Pの耐性をばっちり(捏造以上で逝きます



ふいー。まだあんまりしっかりしてないんで場合によっちゃあ古い方をつかってくだし

追記:ぺーじに二つファイルがありますが、上が古い方で下が最新版です。
