MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

師範とかに味噌に出るキャラを選ぶためのトーナメント



おっおうwww

ねたばれがあるから(ry

やったねゲミちゃん!かませだけどでれるよ!

・・・でもこれだとあれじゃね?ストーリー上に出るキャラに博麗の一族が3人もいるんだけどw

いろんな意味であれやなwww



VSいぐのん

いぐのんも古いキャラだからゲミちゃんに勝てる確立は最近の狂上位より低めだと思うなー。

倒すにはライフ回復攻撃か、オーバーフローだけだし。

だからHIGE11P未満でアルファゼロが回復感知して勝利してたのよねー。

だからいったでしょ?古い狂最上位より最近の狂上位のほうが(ry

VSゆうじろう

普通の格ゲーキャラをちょいつよくしただけだしさっきとおなじ(

あと、投げれるキャラだと相性わるいっす

VS鬼穣子

投げれたので(ry

まあ、たまたま相性が良かっただけかなー。

でも一番えぐいことしてるし(
