MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

Gの可能性ぱーと11



さて、こっから中盤。

ねたばれなので(ry

ええい!女性に応援されて覚醒するティムはまだか!

側近が衣玖さんなら流れ的に女王はてんこだとおもうけど。

そんでマニーが空気読めなさ過ぎるー。

G6Pはこのはのときより粘ってたな。

そんで、町ぶっ壊れないの?とかいろいろ突っ込みどころあるけど

凶悪ストーリーだししょうがない。

オロチが真っ先に死ぬかと思ってたけど、オロチこれ結構重要な立ち位置だな。
