MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

希望絶望リクリク



自重しない絶望リク(

結構定期的に見てるけど、自キャラが希望に選ばれてたりすんねー。

とりあえず、耐性紹介(どmはえらばれてないのではぶ

ロボミズチ12P

混線即死返しで死ぬけど、削り殺すのもめんどくさい

ロボミズチ11P
即死しない。削り殺すのもめんどくさい

非道魔女10P
超即死以外で死なない

非道魔女11P
試合中変に垂れ流すと回避ばかりしちゃう
でも耐性はあんまりない

非道魔女12P
即死はする。多分超即死あたりで死ぬはず。

先生12P残機999
非道ちゃんと同じ感じに死ぬんじゃない?
ただ削り殺すのは無理げ

外道巫女12P
ライフ偽装で死ぬけどそのうち耐性つける(

キラーマ3V212P
削りに弱すぎる(

とまあ、こんな感じ。外道ちゃんが希望ってのはまずありえん
