MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

記述のコピペ

自分はOTHと親変更コピっちゃってますねぇ。

親変更何回自力でやったんですけど、あきらめろんしました。

OTHパクったのはもう1年前の話ですけど

ってかもうこんな時期かぁ。早いなー。

混線は自力で立てたんだよ?即死返しできなかったから

外道ちゃんにその記述載せて、OTHのステートに送ったら即死返しになってましたー^q^

見たいな感じになったからちょっとやる気出たんじゃね?

あ、自キャラの記述のコピペは案外激しい。

ゆっくりイレヴンの記述を外道ちゃんに載せたりとか
