MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

TU回復

自キャラはTU回復持ってるのが少ない代わりに、

TU回復ないキャラは被だめ条件がとてもえぐいです。

唯一TU回復持ってるのが外道ちゃんですが、

外道ちゃんもTU回復条件も「相手のライフが100%」って決めてあります。

なんでこんなんにするかっていうと、

「お前判定勝ちしようとするとかうわぁ・・・」とか「相手が削れない論外ならこっちは分けざるを得ない」

って感じかね。だから有情回復の皆さんなら勝てるんですよこのこは。

神キャラって勝つことばかりじゃないと思うね。

演出もあるし、やっぱり負ける気がないキャラってのは好まれないよね。

んまあ、外道とはなんだったのか・・・・って感じだけど、いいじゃないか
