MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

6年レン組! 【短編ストーリー】



おもしろかったですw

ねt(ry ってことでスペレンカー先生ストーリー初登場です。

おもしろいですねぇーこれ。

若干出番が少ないレンもいたと思うけど、

俺的には満足。

そして前半わけわからねえww

後半もひどいのに前半がひどすぎてww

あと、これだけのキャラがいるのに

全員キャラが成り立ってるって言うのもすごいですねぇ。



スペレンカーは先生役(多村)

後半教室が舞台だからすんごい出番が多く感じましたねぇ。

そして残機はいくつなんだww



ちなみにこれの数日後にビオレンテが公開されたのよね。

どんどんレン改変増えるなー(゜Д゜ )
