MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ほこたてぱーと46



まだ最終回じゃなかったかw

ねt(ry 1回戦 ふぇいんてぃあ VS stg傘

STGで(

うーん、分ければよかったのに

2回戦 トマト意思 VS 角砂糖

コノメニイーシヤーキーイモー

アーマークテーオイーシイーホクーホクー

オイモー、オイモー、オーイーモーダヨー

3回戦 外道巫女 VS stg傘

多分盾のなかで外道に勝てるのはいないんじゃないかな?

一応削り殺すころされるようにしてあるんだけど、

条件がかなり厳しいのよね。

相手が近くにいる状態で一定のダメージを受けると減ります。

ライフが半分になるともっと条件が厳しくなります。

おまけに無敵が多いので余計削りづらいです。

でもNアリスさんの超必殺で一気に半分削れることあるんで。

あとTU回復もあって、こっちは若干特殊。

相手のライフが100%のときだから。

ジェネラルLとかリミカだと判定勝ち余裕なのよね。

ヘヴンズさんの場合はかなり接戦になるけど。

4回戦 ヘヴンズ VS ぜつ

無理ゲーwww

5回戦 荒ぶる文 VS m黒子

数の暴力w 



これかなり矛やばいよねぇ。

もう勝てる相手いないんじゃね?

傘だったら判定勝ちできると思うけど、

傘以外相手全員TU回復有りだからなぁ
スポンサーサイト
