MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

2014年12月の記事

特に理由のない更新がしおりちゃんを襲う

大晦日だからとかそういうんじゃなくて普通に栞ちゃん更新です。

@更新内容@
空中ダッシュ:速度を落としました。
ストール回し:弱ストールの補正を若干きつめにしました。
落雪なんです:威力を上げました。
アイスビーム:強、RFの威力を下げ、補正を少し無視するようになりました。
とても冷たい:共通で発生を早くしました。持続を120F短くしました。
重要な役です:弱版をガード崩しに使った際に威力が低下するようになりました。
        共通で最終段の打ち上げの高さを低くしました。
トルネド投法:威力が上がりました。

強くなったのか弱くなったのかわからんとです。
強い要素取り払ったけど欲しいもんもらいましたみたいな。
