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カテゴリー "非道更新" の記事

すいませんとりあえずもっかい更新です。

ごめんなさいもう一回非道魔女V2更新。

MF耐えてたから流石にちょっと根性値引っ出えなあって思ってとりあえず記述見なおしたら

;--------------------------------------------------------------------------------
;根性値
;--------------------------------------------------------------------------------
[State -2]
type = DefenceMulSet
trigger1 = 1
value = fvar(5)
ignorehitpause = 1

[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1

[State -2]
type = varset
trigger1 = 1
fvar(5) = ((LifeMax/1000.0)-((LifeMax-Life)*0.00072)) / (LifeMax/1000.0)
ignorehitpause = 1

こんなんになってたんで、
10pカラーはワンチャン勢ってこともあるから10Pには

[State -2]
type = Lifeadd
trigger1 = palno >= 6
trigger1 = palno != 10
trigger1 = Gethitvar(damage) > 0
value = Gethitvar(damage) * (1-((Lifemax-Life)*0.001)) * 0.9
ignorehitpause = 1
こういうふうにして、
6P以上の根性値は無しってことにしておきました。

humi氏にご迷惑、動画視聴者さんに不快な気持ちを与えてすみませんでした。
とりあえずここだけ更新です。
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非道魔女V2修正。

修正。

下の記事の通り。

あとはちょっと10P以上が通常技で受け身取れなくなった。

非道魔女V2更新。

非道魔女V2更新。

主な更新点

・10Pを前の11Pにしました。それだけです。

ごめんなさい修正です

非道魔女V2修正。

・昇竜のダメージがなくなってたんで修正。

すいませn

非道魔女V2更新。

非道魔女V2更新。

@更新内容

・若干あったバグ修正。
・L1000 D70からL700 D100に変更。
・ダッシュ攻撃を3入力で出せるように。
・J3y追加。
・ロマキャン、バースト、気絶システムを6P以降限定に。

AIの酷さが目立つんだけどカラー差多いから作ってもらうのもなぁって気分。
P操作面ばっかり良くなるけど改変キャラはP操作されない風潮が