MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "キラプラ更新" の記事

キラプラとバブスラ更新

DQ組更新 ラプラスはそういえば単騎数ででてるからもうちょっと遅らせても良かった気がする

追記:::キラプラ不具合あったんであげなおしてます

@バブルスライム
有利フレームの調整
強化カラーの実装
バグ修正

7P~9P
攻撃力1.5倍
分離中、回避中、逃走中は投げ以外に対して回避アーマー
特定行動のゲージ増加量アップ
泡の発生短縮 ギラの判定・威力増加
ベギラゴンの残り火の数増加
バブル光線の泡の数増加

10P
上記の強化内容+
ダメージ補正無し

11P(ここリドミ間違えて10Pって書いてたけど気にしないで) 
上記の強化内容+
ダメージ補正無し
ctrlがある際1F1本ゲジマシ

12P
上記の強化内容+
一定速度でゲジマシ
常時一定確率回避アーマー
ダメージ判定が特殊

@キラープラスター
AILv3を追加 言うほど強化したわけじゃないけど一応。
魔窟モードのみにラプラス追加 ルカナンのせいで強いので調整めんどくさかったら出さないことをオススメ
レベルに応じて攻撃ヒット時のゲージ増加量アップ
その他細かい調整


一つ謝りたいことは、強化カラー実装したり云々したけどランクの検証は凄い雑ってことです・・・

バブスラは多分7Pで凶上位くらい?狂いくかも?
キラプラはLv20で凶上位くらい??非常に怪しい。アシスト次第でも変わるかも あと根性値が凄い。

どうでもいいけど今日ゲーセンでキングスライムのぬいぐるみを1.1kで取れて非常に満足してる 嬉しい
あと2つ下の記事はキャラがあるょ

キラープラスター更新。

キラープラスター更新です。

スイッチたくさん増えました!また増やしてしまいました!
また強くできるようになりました!

...^q^

更新内容

@スイッチ関係

・ダメ無効値(0以下で無効)
・開幕モンハウモードスイッチ
・低カラーでも沸くスイッチ
・ゲジマユスイッチ

この4つ追加。

*ダメ無効スイッチ

その名の通り。ちょっと特殊な処理してるので
ダメ無効値を1にすると超即死デモしない限り死なないんですいません。

*開幕モンハウモード

その名の通り。こちらは開幕に出てるモンスターの数も設定可能。
一応おすすめ設定が1つだけあるんでそれ参考に調整でもしてください。

*低カラーでも&ゲジマユ

低カラーでも狂と戦わせられるくらいになってきてるんで
とりあえず追加って程度。

@スイッチの調整

*レベルによる防御アップ処理を調整。

これによりF1やステ奪ってからlifesetとかでも普通にダメージ減らしてくるマジキチに。
あと若干前より硬くなったり。

@その他の調整
・AIの調整、立ち回りをよくしました。
・ランガーの火力若干ダウン。
・バクステの処理が若干変更。
・-3でやってた処理を一部-2でやるように。


まぁ前よりは色々使える範囲広がっていいとは思ったけど、
なんか強くしすぎて変な目でミられそうだから更新が捗りませんでした まる

キラープラスター更新です。

キラープラスター更新ですー。

ヘルマー追加
強くなったら赤くなるように。

魔窟モードが大分強くなってきてるので
狂中位~狂上位の大会なら
ランガーとしごくのよろいの数を減らすことを推奨します。
絶対荒らしキャラになるんで。

それかLvは大分下げたりしたりしてくれると有難いです。

キラープラスター更新です。

キラープラスター更新です。

主な更新点

・ヒットスパークを自作のものに。
・ガード音弄る。
・エリアルを入れる。
・空中状態のジャンプ斬りがあたると相手が床バウンドするように(追撃可能)
・コンボ補正設定。
・AIの調整。
・その他記述の位置の調整。

DQ7リメイク版も発売されましたね~。

そういえばストライカー欄にヘルマー入れるの忘れてた。ヘルマーェ...

キラープラスター更新です。

キラープラスター更新。

ランガー追加。

1ゲージでサマーソルト(ムーンサルトではない)
2ゲージはまだ作ってないけど一応強化サマーソルトで代用。

レベルを変えた時に1より上ならレベルが表示されるように。

魔窟モードだと他の魔物も表示されて能力アップ反映されるはず。

