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MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "キャラ更新" の記事

ヒロインX更新

ブログだと初めて書く気がする更新告知です

とりあえずここやばいでしょって所を弱くして
もうちょっと小回りがきくようにしました

あとは礼装システムを追加してみました
Option.cns ファイルをメモ帳で開いて一番上にあるところから
設定できると思います

詳しい更新内容はみんなにはないしょだよファイルに記してあるので見たい人は見てください

ダウンロードはトップの記事の一番上のでかい画像です
古いバージョンはトップの記事の一番下のキャラ一覧のURLから探せばすぐ見つかると思います
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ノノノノノノ

ノノの不具合修正

・一部技(ジョニーの俺の名とか)喰らうとわおーん2が暴発する不具合修正
・ちや→ノノの順番で出すと1ゲージしかない状態でも2ゲージ分出せる不具合修正
・ついでに4月用倉庫から移行

更新版は↑の記事で。
多分下の方も最新になると思うけど忘れてる可能性があるので一応。

楓更新

スカデビ杯お疲れ様でした 楓だけ更新

・SK楓
DCって表記がすごい誤解うんでたので火力の調整に変更予定
12Pでブラッドソードを装備 相手が体力減ったらこっちが回復
剣質学習がお馬鹿だったのでちょっとだけ精度上げ
永パで死ぬようにはしてたけどダウン回避のせいで相手の追撃ミスが多発してたので高度を低くする予定
永パで死ぬようにしてたけど最後の死亡条件がダメージ100以下で突破困難なキャラが割と見られたので150に変更
見せてもらうぜが機能してることなさすぎたので極で軽く強化
最終奥義を7ゲージにしてたけどご機嫌次第感が半端なかったので6ゲージに変更


剣質学習が良かったら主催相手に勝ててたはずですね。 もう見ながらうわーーーーって感じでしたよ。

現行だと単騎数で出てますけど数相手どうなるんでしょうね まあこのキャラは大物食いもできるが格下にも喰われる可能性があるってコンセプト(なお格下に喰われない模様)なのでどっちにコケてもまあよしです。

4体キャラ更新

@シャドーナイト
新技追加
キャンセルルートの追加
常時覚醒をoffにすると覚醒しなくなる不具合修正

@バブルスライム
キャンセルルートの追加
投げの威力アップ
AIのめちゃくちゃなミス修正
12Pでバグるのを修正

@S楓
サウンドの変更
ダメージ表記追加
内部システムの表示を搭載
感知系の処理を増やした

@オニオーン
通り魔モード搭載
数の暴力モード搭載
一定の数を倒すモードも。

微修正組更新

栞と名雪更新、内容は下記の通りです。
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