MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "キャラ公開" の記事

棗ノノを公開しました。

iea8.png

唐突ですがうらら迷路帖から棗ノノを作りました。多分凶キャラ。
(AIないんで断言はできないです)

久しぶりにキャラ作ったんであんまり真面目じゃないかもです。
公開は上の画像ですね。

クドリャフカAI公開&おまけ

gggggg.jpg

しーぽん氏クドリャフカ(v1.13)のAIを公開しました。ボイスパッチにも対応済み。
強さはデフォで小鳥より弱かったですけど、凶中位前後はありそうですね。
不具合などあったらご報告お願いします。

それでこっちがクリスマスネタ

うぃいいいいいいうぃっしゅあめりくりーすまーす

なんかもう常に別のキャラの作業に作業時間使い切ってしまってるからネタが思い浮かばなくなってきてる。。

海老名ちゃんだ!

新キャラ:アレックス改変の公開です。

image[002] 09000-002

画像をクリックでダウンロードだ!!!

紅の闇フリーズバグ修正パッチ

ある条件で(おまけに低カラーだと頻繁)起きるフリーズバグの修正パッチです。
中身のnormal.cnsファイルを本体のフォルダに突っ込めばオッケイです。

パスワードはめんどくさいのでなしで。

紅の闇フリーズバグ修正パッチ

楓SR公開

息抜きクオリティだからどこかバグあるかも、
結構デバッグ戦闘はやったから多分これが一番問題無いと思います。

楓SR公開です。強さは多分狂上位ですね!!

昨日のSSについてネタバレ

続きを読む

