MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "澪ちゃん更新" の記事

澪更新

ぐだぐだ言ってて引き伸ばしてたらマジで出番増えてきたから出番来る前に更新します><

とりあえずどんな感じかって画像と続きから詳細です

00311.png

00312.png

00310.png

続きを読む


全く...更新ばっかで最低だぜ


最高だぜ!
澪ちゃんを更新です。

@更新内容@
不具合修正:ファンネル無限の設定をした際にバグが生じたので修正しました。
技の変更:バースト技「ファンネル一斉照射」を「O-N-E!」に変更しました。
コマンドの変更:上に応じて、バースト技のコマンドを214xから236xに変更しました。

前のバースト技が個人的に凄い気に入らなかったので変更してしまった...orz
本当は長森と七瀬は演劇部が化けてましたー!みたいな流れでも良かったんだけどそれを挟む余裕が無くて普通にRKBと同じ感じになってしまった。

ごめーんやっぱ澪ちゃん更新した

更新するはずじゃなかったんだけどちょっとめんどくさい不具合が見つかったので修正せざるを得なかった。
んでついでにやりたかったこととかも手を加えました、はい。

@更新内容
・RFゲージMAXとファンネル無限スイッチを同時にONにするとファンネルが無限じゃないバグを修正←これがメイン

演出面      :バースト時に本体とファンネルから緑の粒子が出るように。一部のエフェクトの色を緑色に。
キャンセルルート:換装→換装のキャンセルルート追加
ファンネル本体 :バースト時の追尾ファンネルの射出速度強化
   停滞ファンネルの射出速度強化
停滞ファンネル :本体が寝ても消えないように、若干の誘導追加
換装デジ子  :ビームの補正と威力の調整
AI        :更新に応じて少しだけ対応
不具合など :停滞ファンネル射出→ブックマグナムがAIでできてたのでP操作でも可能に


まあバグがあったら修正します、更新のきっかけになるー。

ごめんなさいもっかい澪ちゃん更新!

致命的なバグあったからついでに他の奴も更新!

@更新内容

*一部技の動作高速化
・換装モーション
・ブックファンネル
・盥落とし

*一部技の調整
・スケッチブック回転斬り:空中でも2回使えるように。

*その他
・ブックファンネル・停滞を搭載
・オプション関係いじりました。
・起き上がりモーションによるステート奪われた際の不具合があったので修正。
・AIの調整。

GG勢に気絶させられただけでTU確定になるっていう酷いバグが起こっちゃってたんで修正だった!
とりあえず3時間ちょいかけて他のやりたいところも更新。

澪ちゃん更新。

澪ちゃんやっと更新した...AI作成ヲ"....ナジドゲダイ!

・・・っていうかその際の調整内容が凄いことになってしまった。

@更新内容
*技のキャンセルルート追加
 ブックファンネル→ブックマグナム
 ブックマグナム→ファンゲンブック
 換装→RFバースト

*一部技の調整。
・頭巾ダガー:高度制限追加、補正や威力の調整。
・ブックマグナム・ブックファンネル:空中での使用可能に。
・軽武装形態地上5H:吹き飛び方を調整。
・地上4H・地上1H:判定の強化、吹き飛び方の変更。
・5L:発生の強化
・5M・空投げ:判定の強化
・J4M:判定の強化、発生の強化。
・本投げ攻撃:全体的に硬直を減少
・カーブアロー:全体動作を高速化、それに伴う調整。
・換装:デジ子:無敵を付与
・ラジアントマッチ:判定、密度、見た目の大きさ、速度、持続の調整。
・セーラーキック:食らい判定の縮小、吹き飛び方調整、飛び道具無敵の付与

*その他
・機動力:向上
・空中ダッシュ:内部硬直を減少
・起き上がり:無敵関係がダメだったから修正。
・バグ修正:受け身のスプライト登録がミスってたので修正。
・AIの作成。

なんかいっぱい書いてありますけど、要は「めっちゃ強化されました」
そのくらい弱キャラ感があった。いや他の子とくらべてだけど。
