MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "名雪ちゃん更新" の記事

A名雪更新

名雪更新、技変更をしないといけないくらいにつまらないコンボしかできなかったから怒涛の技変更

@更新箇所
Bけろぴ~(投擲)を大幅に変更しました。
けろぴ~を投げる技から、けろぴ~を蹴り返す技に変更。

bandicam 2017-06-18 18-45-28-626

JCのモーションとヒット挙動を変更。
下に蹴り下ろすモーションにしたので、相手も地面に叩きつけます。

bandicam 2017-06-18 18-45-38-534

以下コピペ
キャンセル  :Bけろぴ~変更につきある程度キャンセルルート追加
ダッシュ   :一定以上の速度にならないように変更
滅多蹴り   :初段で相手が裏回った時相手の方を向くように調整
AI      :技の仕様変更につき大雑把に調整。
システム関係 :7P以上のみ設定できるオプションとか分けました。あと7P未満では投げは即ダウンします。
その他    :通常技の威力と補正調整、お掃除Aが安定して空中で繋がるように調整
コマンド   :空中けろぴ~が出しやすいように波動でも出るようにしました。

A名雪更新

A名雪更新

*ウサギ
・本体の速度の乗り方を変更しました。

*けろぴ~(呼出)
・本体の硬直を減らしました。
・けろぴ~の攻撃までの時間を短くしました。
・音波攻撃の威力を調整しました。
・音波攻撃のヒット時の相手の動きを調整し、追撃しやすくしました。

*システム
・強化モードと、それによる強化フラグスイッチを追加しました。詳細はリドミにて。
・ICの発動条件を変更しました。

AI6はウサキャン使ったコンボにより大分コンボが安定するようになったよ、やったね。

誕生日じゃん!ジャム増々するしかないな!

A名雪更新です。確か誕生日だったと思うんですけど(うろ覚え

2A        :判定をちょっとだけ横方向に伸ばしました。
しゃがみ     :ダッシュの慣性が乗るようになりました。
けろぴ~投げ :弱版強版のジャム付けへのキャンセルルート追加しました。
ウサギ本体   :弱版強版のジャム付けへのキャンセルルート追加しました。
ウサギ弾    :速度が早くなるまでの時間を短縮しました。判定が出るまでの時間を短縮しました。
ジャム付け   :全てのジャム付けの赤ジャムの量を増やしました。
          :本体の自由落下速度を早くしました。
          :本体がジャムを投げるまでの時間を短縮しました。
          :1ゲージ版の黄ジャムの威力を減らし、量を8→7にしました。
          :赤ジャム本体の判定を無くし、着地爆発のみにしました。
          :赤ジャムの爆発の威力と補正を悪くし、吹っ飛び方向を変更しました。
          :赤ジャムのみ画面外に出ないようにしました。
          :けろ投げ、ウサギ投げへのキャンセルルートを追加しました。

今回の更新内容はジャム&JAM&じゃむ。
AI6も動き対応させたんでジャム結構投げます。AI6は。

A名雪更新&栞修正パッチ

A名雪更新、A栞修正パッチ公開。

栞ちゃんの修正パッチは大したこと無いっていうか連続リコイルスイッチが機能してなかったからそれの修正です。

@名雪更新内容

a

相変わらず更新の度に弱体化するウサギとか言う糞技
結構挙動変更があったりして前より強さ少し変わっちゃってるかも?

むむむ...

RFゲージとSPゲージMAXの名雪ちゃんのコンボしつこいゾ...まさかこうなるとは思ってもいなかったデバ不足

それに比べてrakuraiさんのG名雪はコンボほんのたまに落とすから見ててドキワクよね。
私も同じ技連発は流石にやめさせなきゃあ...。

名雪ちゃんは補正無視入れたら永パあるんだけど栞ちゃんと佐祐理さんは無いんだよね。
いや栞ちゃんは一応ある...?ただAIは全然安定させてない。
佐祐理さんは調べてなさすぎてわかんないだけだけど。