MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "レンカー先生更新" の記事

スペレンカー先生更新

9月30日にりどみもちゃんと弄ってもう更新待ちだったスペレンカー先生だったんだけど

何故か放置してたんだけど 

レントナメが始まったからヤバイ更新しないとってことで更新ー。

技追加、カットインちょい変更したり。



そのうちいつもの3人も更新したいね、頑張る

更新

スペレンカー先生更新です。

細かいところのいじいじ。

強化スイッチ入りました。

まあ有利Fができるようになったくらい

先生も修正

続きを読む

先生更新っス。

ボイスがあった気がしたんだがな・・・腕に矢を受けてしまってな・・・。

要望あったら戻すけど。

AIの割と修正。あと性能も結構弄った。

コンフィグ欄が増えました。マイナス効果のやつをつけるかつけないかみたいな。

全部0にすればそれなりに強くなると思います。

まれにGルガEXに勝てたと思う。

ついき

忘れてたけど

x+aで回避ができるようになったよ!!!

ガード中もできるからね!!!ゲージ使うけど。

割と回避は高性能だと思ふ

レンのためのレンによる(ry ぱ-と25



先生・・・全敗じゃなくてよかったな!

運がよすぎるなあw

箱レンでも使いづらいタイプに当たったよ!

勝利ポーズが大会ではじめてでたよ!

3回も大会に出てるのにね!