MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "外道更新" の記事

ゴメン修正ーー。

外道巫女V2修正ですー。

12Pに異常があったので修正しましたーすみません、

12P以外使わない人は更新しなくていいです。

外道巫女更新。

外道巫女V2更新

ちょっと変数の不具合があったので色々弄って更新。

AIの修正。8PのAIいじり、9PもAI弄りました。

勝利ポーズ追加。ティウンするのは終わるラウンドだけに。

8Pのバーストゲージの溜まり方調整。

一応言っておくけどバーストゲージが溜まってないとすてぬけもできないから即死もとおるんです。

済まぬ....更新だ

外道巫女V2更新。

セイル氏の大会見てから思い出して変に11Pが無敵ないのでカットイン出しまくってきもいので無敵ちょい追加。

あと若干即死入れたり。オバフロと落下即死。

それだけです。

外道ちゃん更新~

外道ちゃんV2更新。

ドット若干いじいじ。

あとはコンボルート追加したり空中ダッシュをいじいじ。

AIも少しいじいじ。ゴッドレーンの無敵も。

コマンド有効フレームとかも弄りました。

外道巫女更新ー。

外道巫女V2更新ですー。

主に混線が死んでました。

多分ひと月くらい前から。

なので直した。

デバッグスイッチ的なあれも入れました。

特に意味は無いけど。