MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "旧キャラ更新" の記事

騎士30修正

動画見たら、試合後不具合あるじゃねーか!見なおそ!→めっちゃ不具合あった

@修正内容@

・アイテム関係のヒット条件が雑だったので修正。
・かかしが大幅に強化、強い。
・地上での剣振りのAttackmulsetが機能してなかったので修正。
・空中攻撃がAttackmulsetされてなかったので追記。
・賢者様と敵の皆様のダメージ値が100倍?くらいされてたみたいなので修正。
・敵の皆様が騎士くんが作ったアイテム壊すようにしていたけど、ダークナイトがあまりにも壊すんでなくした。
・ロージアのセリフだけ雑だったんですけど丁寧にした。
・全体的な火力の調整。
・賢者様がたまに変なステート行くことがあったんで修正。

*補足:今回の修正で耐久値変わったんで、大会に出してた場合は耐久値を1/100すれば多分きっといい感じの調整になると思います。

オロチんミズミン修正。

オロチンとミズミン更新です。

イントロがなくなってる不具合気づいたんで修正です。

オロチンミズミン更新。

オロチンミズチン更新です。

10Pが自殺(笑)だったので少しだけ自殺するように。

11Pが論外(笑)だったので死なないように。(こっちは意味が無い気がするけど

あと試合後仲間がいなくなった判定で死んだ場合体力が0になってなかったので修正。

DLはスカドラの方で。



あとヤホーボックスの方のキャラも更新日時がわかるように一応リストのURLを一番上の記事におきました。。

紅の闇更新

紅の闇更新。

技2つ追加。

AIの更新など。

DLは左のバーナーからどうぞ。

イレヴン更新

記述みすがあってですね・・・^^;
11P死ぬ気全く無しでしたww