MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

カテゴリー "どM更新" の記事

DMてんこ更新

気分転換に更新。

@更新内容

・イントロが一つ増えた
・復活イントロが一つ増えた
・試合後演出が一つ増えた
・死亡演出が一つ増えた
・技が一つ増えた
・一部技の性能強化
・AIがちゃんとガードするようになった
・どmゲージの仕様変更
・3Pカラーの性能調整、狂下位くらい。
・一部効果音など入れ替え・取り去り

結構自由気ままにやらせてもらいました。
たまにいじるのも結構気分転換になりますね、特にこのキャラは。

どmてんこ更新ですー。

てんこ更新です。

@更新内容

・2ゲージ技の火力低下
・二つ技追加。
・そのぐらいかもしれない

DMてんここうしん。

DMてんこ更新です。

更新内容

・キサラギのイントロに対応(謎
・ゴレンジャイ3回も使うと一分も尺食うんで2回目以降は倍速化。
・AIちょっと弄る。

確かこのくらいのはず。
主に二番目が一番メインの更新ですね。

それじゃあ、僕はてんこを更新しに行ってきます。

どmてんこ更新ー。

5Pカラーいじり。多分狂下位~狂中位。

技、「それじゃあ、僕はパトロールに行ってきます。」を追加。

その他色々修正や調整など。

久しぶりな感じするんで多分もっと弄ってある可能性がありますね。

DMてんこ更新。

DMてんこ更新です。と言っても勝利ポーズちょっと弄っただけです。見栄え的に早く更新したかったのでしました。

あとゲミちゃんも変数メモの抜け(だけ)修正更新です。